忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


ブレイブルーCSEX大会 大会結果

大会お疲れ様でした!大いに(パッツァが)盛り上がりましたね!
それでは大会結果です!


≪大会結果≫
 
敗者戦勝者: コン太(ライチ)

2位: わなかぁ(ラグナ)

1位: フルボッキ(レリウス)

(敬称略)
 
DSC_0006.JPG
 
DSC_0007.JPG


今回優勝したのは、前回CS2に引き続きフルボッキさん。新キャラのレリウスを使いこなし、見事優勝!ボクシングで更なる強さを手に入れてください!

2位になったのはラグナ使いのわなかぁさん。この方は、稼動したてで、僕がバイト開始の時間から終わる時間までひたすら一人用してましたからねー。5、6時間くらいでしょうか?やはりやり込みは裏切らないですね。是非ともパッツァで愛佳を使って頂きたい。
名前をなぜかよく間違えるお方だなぁー愛佳に毒されてるのか?

敗者戦を勝ち抜いたのは、高校生プレイヤーコン太くん!若さの勝利か……。敗者戦の商品はベイブレード。高校生ならば自分のベイを1つは持っていないとね!


今回は佐世保勢の方5(6?)名にも参加していただきました。言い忘れてましたが、参加していただいて有難うございます(笑)。また機会があれば宜しくお願いしますね!
そしていつも景品を持ってきていただいているねおさんも有難うございます。そに子ポスターは今回使わせてもらったので、ちんすこうは次回使おうと思います(笑)。

重ねてお疲れ様でした!来週は恒例のアクアパッツァランキングバトルです。宜しく願いします!


先んじてお知らせですが、11月19日のランバトは個人的な都合により26日に変更させていただきます。申し訳ありません。

拍手

PR

ブレイブルーCSEX大会

いろいろと遅れましたが、一応告知をば。すいません。

明日はCSEX大会です!


≪ブレイブルーCSⅡ大会≫

場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:ブレイブルーコンティニュアムシフトEX

日時:10月29日(土) 18:00~

参加費:200円

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。

形式:敗者戦有りのトーナメント形式です。参加人数次第で総当りに変更となります。3位決定戦は行わず敗者戦の勝者を事実上の3位とします。


とまぁ、以前のいつもの形式です。
最近はいろいろあって、スポに顔を出せない状況です…。あーパッツァしてぇぇぇ!!!
ツバキのコンボとか何も分かりませんが、ぬるく参加しようと思っとります(笑)。宜しくお願いします。

拍手

10月15日 第4回APランバト 結果発表

すいませんだいぶ遅れてしまいました!
といっても、まだ慌ただしいので簡易更新とさせていただきます。ごめんなさい!ごめんチャイナ!


≪大会結果≫

今回は参加者が5人と少なかったので、リーグ戦のみとさせていただきました。
ポイントはいつも通りの配分なので、がっつり差がついた感じです。


  ホシ ドリクラの人 中村 ねお 萌豚
ホシ   × × ×
ドリクラの人 ×   × × ×
中村   ×
ねお  
萌豚 × ×  


≪10月15日時点での総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
ねお 20pt
中村 15pt
コイデ 9pt
ドリクラの人 9pt
スミノフ 7pt
お塩 5pt
萌豚 5pt
ホシ 3pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
らんど 0pt
赤字は今回の入賞者。順不同。


このような感じで。次回はブレイブルー大会を挟んで11月5日です!宜しくお願いします!

拍手

【長崎ゲースポ大橋】第3回アクアパッツァランキングバトル【10月1日】

 

アンパンマングミは本当に美味しいですね。これと水で10年は戦えます。
 

拍手

10月1日 第三回APランバト 結果発表


ea62948f.jpg



はっ!あまりにも愛佳で勝てないのでほむらちゃんが叫んでしまった!

はい、大会お疲れ様でした!
今回は遠征の方にも参加していただいて、盛り上がりましたね!


pic19.jpg
※遠征勢


それでは結果発表です!

≪大会結果≫
Image2241.jpg


(Aリーグ)
  スミノフ 中村 ねお ホシ
スミノフ   ×
中村   × ×
ねお ×  
ホシ × ×  

(Bリーグ)
  ドリクラの人 きいち 萌豚
ドリクラの人  
きいち ×  
萌豚 × ×  


さて、これでポイントを計上……と行きたいところですが、遠征勢であるきいちさんが1ptを獲得しています。
これをどうしようかと話したところ、同じカルラ理奈使いであるお塩さんに1pt差し上げることになりました!やったね!
アリなのかな?アリなんです!


≪10月1日時点での総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
ねお 13pt
中村 10pt
コイデ 9pt
ドリクラの人 9pt
スミノフ 7pt
お塩 5pt
ホシ 2pt
萌豚 2pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
らんど 0pt
赤字は今回の入賞者。順不同。


景品勢がトップに!
3回終わって、そろそろポイントがばらけてまいりました。まだまだ挽回できるとはいえ、なかなか稼げず悲しみを背負っている人もいるでしょう。


img_1321626_25971702_3.jpg
「なんで勝てないのよ!」 「キャラ差さ」


頑張っていきましょう!
次回は10月15日です。宜しくお願いします!

拍手

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]