忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


12月3日 第7回APランバト 結果発表

波乱を呼んだバージョンアップ後大会でしたね!
結果発表です!


≪大会結果≫
1322937527237.jpg

(Aリーグ)
  シレン 中村 あまね 萌豚
シレン   × ×
中村   ×
 
あまね × × ×   ×
萌豚 × × ×  

(Bリーグ)
  ねお もりしぃ ドリクラの人 ホシ コイデ
ねお   ×
もりしぃ ×   × ×
ドリクラの人 × ×   × ×
ホシ ×   ×
コイデ  


≪12月3日時点での総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
中村 25pt
ねお 25pt
コイデ 21pt
ホシ 16pt
ドリクラの人 14pt
お塩 11pt
萌豚 9pt
スミノフ 7pt
シレン 2pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
もりしぃ 1pt
らんど 0pt
赤字は今回の入賞者。順不同。


3位は安定の中村さん。新キャラのささらで頑張ってましたねー。精神と時の部屋に篭っているだけはある。
そして偶然これを書いている最中にスカイプから通知が来ました(笑)。誕生日、おめでとうございます!

2位はお塩さん。無事スランプを抜けたようで、素晴しい動きで2位入賞です。なにげにカルラ由宇もやばいくさいなぁ。

そして1位は……


!?

1322937530743.jpg


ひらおのわさびみそ さんです!おめでとうございます!

いやー素晴しいリアンノン由宇の動きでしたね。皆さん彼の正体が気になっていたようですが、わさびみそおじさんだったんですね。驚きです。


師匠も走るほど忙しい師走、残るランバトも2回となりました。
そんな中、久々の10名越えの参加者となり嬉しい限りです。皆さんありがとうございました!
由宇とかいうキチ〇イアシストが登場してしまいましたが、今のところ特に制限は設けず継続していきたいと思います。
次回は12月17日、宜しくお願いします!

拍手

PR

コメント返信

カプエス2の動作状況についてご質問を受けたので、この場で返信させていただきますね。

まず、市内では盛り上がってるとは言えません。
人がいるゲーセンで筐体があるのはウチくらいです。学生たちや暇つぶしの人達がよく触っていますが、『カプエスをプレイできる』人は僕を含めるとしても3,4人程度だと思います。昔はもっといたのですが。

少し遠出するなら、市内から車で40分程度の諫早にあるゲームセンター「もみのき」という所にはプレイヤーも多く、レベルも高いと思います。

↑(すいません、本日友人に確認したところ、もみのきの筐体は基盤が壊れて撤去されたようです。県内ではおそらくウチのみかもしれません)

何にせよ、長崎はカプエス九州スレくらいしか(おそらく)告知する場所がないので、充実した対戦は少し厳しいものがあると思います。

カプエスの対戦ができるのは僕も嬉しいので、着地レイドしかしませんが機会があれば宜しくお願いします。

ちなみにウチは30円1クレという謎仕様です。

拍手

【長崎ゲースポ大橋】第6回アクアパッツァランバト【11月26日】








ううむ、動画的にもネタ的にもコイデくんに美味しい大会だったな。
実況は意外と奇麗に録れているようでよかったです。今度は恥ずかしいコメントをしないで済むようしっかり喋ろう(笑)
塩さんがスランプらしいですが、超強化だしなんとかなる……のか?

拍手

11月26日 第6回APランバト 結果発表

愛佳超強化きたあああああ!!!



バージョンアップ前
0009b25b.jpg
 

バージョンアップ後
 
574263d8.jpg


いやー来てるね!時代(ジェネレーション)!
一生ヘビスマしてるのでこれからも宜しくお願いします!wwwwww
それでは結果発表です!

≪大会結果≫
DSC_0019.JPG


(Aリーグ)
  ねお コイデ お塩 ドリクラの人
ねお   × ×
コイデ   ×
お塩 × ×   ×
ドリクラの人  

(Bリーグ)
  ホシ 中村 萌豚
ホシ  
中村 ×  
萌豚 × ×  


≪11月26日時点での総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
ねお 22pt
中村 21pt
コイデ 14pt
ドリクラの人 14pt
ホシ 13pt
萌豚 8pt
スミノフ 7pt
お塩 5pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
らんど 0pt
赤字は今回の入賞者。順不同。


まぁコイデくん優勝ですね。 お め で と。
2位はドリクラの人。これが最後の花火だったのでしょうか、今後は文句を言う側かもしれませんね(笑)
3位は僕です。たまに変な動きしてたなぁ。


さて、残すところ3回!
今後は調整版で頑張っていきましょう!次回は12月3日、宜しくお願いします。

拍手

11月5日 第5回APランバト 結果発表

1170700643054_thumb.jpg


人来ねぇ!結果発表です!
≪大会結果≫
 
今回もリーグ戦のみですね。
配点を勝ち数のみにしようかと思っていたのですが、前回も入賞ポイントを与えてるんですねぇ……。ううむ、しょうがないのでやはり入賞ポイントも加えていきましょう。

 
  お塩 ねお 萌豚 中村 ホシ
お塩   × × × ×
ねお   × × ×
萌豚   × ×
中村   ×
ホシ  

それにしてもきれいなコントラストだ。

≪11月5日時点での総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
ねお 21pt
中村 20pt
ホシ 10pt
コイデ 9pt
ドリクラの人 9pt
萌豚 8pt
スミノフ 7pt
お塩 5pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
らんど 0pt
赤字は今回の入賞者。順不同。


おお!ねおさんと中村さんが接戦に!これはまだ全然分からん(笑)。
今回で僕が3位に出てきましたねー、+7点はなかなかチートです。そして萌豚さんもジリジリと迫ってきています。かなりマルチが上手くなってたなぁ。正直驚いた。

年末は3位まで表彰したいと思っているので、皆さんふるってご参加下さい。次回は飛んで11月26日です。宜しくお願いします!


 

拍手

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]