忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


【長崎ゲースポ大橋】第9回アクアパッツァランバト【12月31日】

さて、終わりましたね、長らく行ってきたランキングバトル。
では総合発表の前に、最後のランバトの結果を報告させていただきます!


≪大会結果≫
1325417838960.jpg


(Aリーグ)
  コイデ 萌豚 ホシ お塩
コイデ   × ×
萌豚 ×   × ×
ホシ  
お塩 ×  

(Bリーグ)
  中村 ねお シレン
中村   ×
ねお  
シレン × ×  


このような感じでした。

いやーね、悪いね!最後!優勝しちゃって!おいしかばい!
 
あと勝手にホシオに名前変えたやつちょっと来い。

それでは総合発表です!

拍手

PR

1月7日 ブレイブルーCSEX大会 

さて、久々にやります。ブレイブルー大会!
今回はタッグ戦です!ブレイブルーらしく、帝(昭和天皇)の命日ですよ!


≪ブレイブルーCSEX大会≫

場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:ブレイブルーコンティニュアムシフトEX

日時:1月7日(土) 18:00~

参加費:200円

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。

形式:参加者でランダムに組み合わせるタッグ戦で、敗者戦有りのトーナメント形式です。参加人数次第で個人戦に変更となります。3位決定戦は行わず敗者戦の勝者を事実上の3位とします。


いつものパターン、といっても、パッツァばかりやっていて何も覚えちゃいませんね。
開始は18時なので、パッツァ勢は間違えないように!

年明けも宜しくお願いします!

拍手

【長崎ゲースポ大橋】第8回アクアパッツァランバト【12月17日】











今回はねおさんが上げてくださったのでしょうか?有難う御座います。
なんか聞いてて面白いですね。完全な身内笑いですが、これはこれで(笑)

拍手

【長崎ゲースポ大橋】第8回アクアパッツァランバト【12月17日】

インターネッツがようやく復旧しました!いつも発表遅れてますが故意的では無いですよ!
遅れまして、大会結果です!!


≪大会結果≫
DSC_0080.JPG


(Aリーグ)
  ねお 萌豚 コイデ カサイ
ねお  
萌豚 ×   × ×
お塩 ×   ×
コイデ ×  
カサイ × × × ×  

(Bリーグ)
  ホシ もりしぃ ドリクラの人 中村
ホシ   ×
もりしぃ   × ×
ドリクラの人 ×   ×
中村 ×  


≪12月17日時点での総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
ねお 32pt
コイデ 25pt
中村 25pt
ホシ 18pt
ドリクラの人 15pt
お塩 13pt
萌豚 10pt
スミノフ 7pt
シレン 2pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
もりしぃ 2pt
カサイ 0pt
らんど 0pt
赤字は今回の入賞者。順不同。


えー、今回は初の生配信大会ということで、皆さん妙にハイなテンションでお送りしました。
しかし最後に萌豚さんとグダグダ喋ってるのが一番楽しかったという罠。
配信いいね!生の声って嬉しいものです。

一位はねおさん。ポイントブッチですね。ほぼ総合優勝といっても過言ではないですが、まだ2位3位になんかいるので油断できませんね。
だって最後はポイント2倍デーですから!(嘘)

さて、ねおさんが言ったあのコメント。

e609f0de.jpg

    「僕が一番このみを
       うまく使えるんだ……!」



果たしてどうなる!?
君は、生き延びることができるか?(永井一郎ボイス)


最後のランキングバトルは12月31日、大晦日での大会となっております。宜しくお願いします。

拍手

【長崎ゲースポ大橋】第7回アクアパッツァランバト【12月3日】








いやー一見どうにかなってるように見えるけど、コイデくんの人間性能プラス由宇があってこそなんとか成立してるんだよね、リアンノン。

由宇は誰が使っても強いと思いますよ。むしろこのバージョンではシステムの一部みたいになると予想。
サムスピとか月華みたいなゲームになるかもしれません。

まぁ要するに、削除はよ。

拍手

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]