忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


4月21日 アクアパッツァ大会 大会結果

今回の大会は、熊本勢のミツさん、アポさんが遠征にきてくれました!熊本勢を加えての今大会、参加者は9名で、結果はこのようになりました。


≪大会結果≫
DSC_0218.JPG


敗者戦勝者: ホシ(愛佳皐月)

2位: シレン(トウカ由真)

1位: mitsu(モルガン理奈)

(敬称略)


敗者戦は僕ですね。今さらですが、敗者戦勝者って何だよ。
2位はシレンさん。由紀でなく、由真での参加。相変わらずのアドリブ力で勝ち進みました。
そして優勝は遠征勢のミツさん!モルガン理奈で勝ち続ける意志力を見せました。おめでとう御座います!


さて、そんな盛り上がった大会ですが、大会が終わる直前に、やつらの影が……。

北九州勢+ロケットさん!

今回も遠征に来てくれました!しかも飛び入りで。そんなこんなで長崎熊本福岡勢というレア布陣での野試合が開始。

結果。千鶴が強い。あれはあったまり成分配合されてて、非常にあったかい。


images.jpg
(図はイメージです。)


2日目はロケットさん含む長崎勢が50連敗近くしてしまいましたからねー。ぐっちさん(たまにぎんぎんさん)の千鶴に。
ぎんぎんさんがひたすら煽ってるのが印象的でしたね(笑)


8863fc0d.jpeg
(図はイメージです。)


今回は久しぶりの大会でしたが、遠征勢の方たちのおかげで盛り上がりましたね!
次回はいつできるか分かりませんが、気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますね。

拍手

PR

パッツァ久々にやるんすか大会

うおおおおおおおおお!!!爆破!!!

さて、2.0からまたアプデを控えて、どうなることやら芹香バグ。久々に大会やりますよー!


≪パッツァ久々にやるんすか大会≫

場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:アクアパッツァ

日時:4月21日(土) 20:00~

参加費:200円

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。

形式:敗者戦有りのトーナメント形式です。参加人数次第で総当りに変更となります。3位決定戦は行わず敗者戦の勝者を事実上の3位とします。


例によりてのルールですね。楽しみです。
このブログも2ヶ月以上放置してましたが、ほとんど見てる人がいなかったのでモチベの上がらなさが異常でした。みんな!久々に仕事したよ!

千鶴に圧され気味の環境ですが、オボロも最高に楽しいキャラになっているので是非触って欲しいものです。皆様の参加をお待ちしております!

拍手

GAME SPOT OHASHI BLAZBLUE REVOLUTION 店舗予選

長崎ではウチでやります!ぶるれぼ予選のお知らせです!


BLAZBLUE REVOLUTION 店舗予選

場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:ブレイブルーコンティニュアムシフトEX

日時:2月5日(日) 14:00~

参加費:無料

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。ネシカカードを登録していない方の参加は不可となっております。当日参加可能となっておりますが、13:00までを目安として下さい。

形式:3on3の勝ち抜き戦となっております。詳しいルールは以下のリンクからの公式サイトでご確認下さい。参加者は必ずルールを熟読し、確認をお願いします



bbrbanner.gif
(ぶるれぼ公式サイトはこちら)


その他:なお、店舗予選を通過したチームは、バストアップ写真を撮影し公式サイトにアップロードします。予選を優勝したチームが辞退した場合、準優勝したチームが全国決勝大会に進出します。




このようになっております。
なんと言っても全国ですからね!頑張れ長崎勢!

拍手

1月7日 ブレイブルーCSEX大会 大会結果

遅れまして、結果発表させて頂きます!


≪大会結果≫
1326257528562.jpg


何これ!見えにくっ!画質荒いですねー…すいません。


敗者戦勝者: ぽにょ(レイチェル)、椿★リオレウス3G(ツバキ) 

2位: てる(マコト)、不人気(テイガー)

1位: はたたん(プラチナ)、パッツァしに来た(ジン)

(敬称略)


うむ、入賞した方々、おめでとう御座います!さすがにブレイブルーは基底人口が多いなぁ。羨ましい。
来週はついにぶるれぼですね。長崎勢の皆さんには是非とも頑張っていただきたいです。

拍手

長崎ゲースポ大橋アクアパッツァランキングバトル総合発表

最後のポイント発表です!

≪最終総合ポイント≫
≪プレイヤー≫ ≪総合pt≫
ねお 35pt
コイデ 26pt
中村 26pt
ホシ 24pt
ドリクラの人 15pt
お塩 17pt
萌豚 10pt
スミノフ 7pt
シレン 2pt
あまね 1pt
くらげ 1pt
もりしぃ 2pt
カサイ 0pt
らんど 0pt


このようになりました!優勝は…………

http://koukaongen.com/cgi/se_search/sound/bin/bin100418111145001.mp3








総合優勝 ねお

さんです!

おめでとう御座います!

 
Hiroshimayaki.jpg
(このみの画像がどこも転載禁止だったので代わりのお『このみ』焼き画像。しかもねおさんがたまに遠征している広島風という所にこだわりが窺える)


ねおさんは一番最初から来ている皆勤賞でもありますね。佐世保からわざわざお越し頂いて、豪華な賞品もいつも持ってきてくださるとても有り難いお方でした!
素敵なTシャツからこのみが本体かもしれないと言われるそのキャラ愛は本物!おめでとう御座います!



総合2位 コイデくん さん

一時期は機械の体になっていたにも関わらず、ポイントを荒稼ぎして総合2位に!
果たしてこれからは長崎リアンノンで定着してしまうのか!?これからも頑張ってリアンノンスレを荒らして下さい!


 
総合3位 中村 さん

最後の同率2位のポイント争いから、コイデくんとの2位決定戦に破れ惜しくも3位に!
非常に惜しかったけども、やはりこの男、モチベは誰よりも高い!メイン実況もお疲れ様でした!


 
c94d2a9d.jpg
(当店自慢の嬢たち。オプション有)



これにて結果発表を終わります。
本当は参加してくれた皆さんに感謝を述べたいのですが、なにせ総勢14名もの方が参加してくれたもので……ってあれ?意外と少な……いやいや!数ではない!ゲームは質よ!皆さん有難う御座いました!

4ヶ月間行ったこのランバトですが、本当に楽しかったです。これから先、こういうことを行う機会があるか分かりませんが、また、やりたいものですね。

それでは!お疲れ様でした!


 

拍手

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]