忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


新店員

そういえばまだ書いてませんでしたね。
僕が店員を辞めてから、代わりに新しい人が入りました。軽く紹介でも。

…………

≪ドリクラの人≫
ていうかさとしくん。ドリームクラブ勢のギルティ勢のカイ使い。スポにギルティが無いため、スポで働き花丘に還元する。ドリクラのように。
大体サッカーの服を着てるからビファーレン長崎との関係もまことしやかにささやかれている。
巫女系のキャラが好きで、巫女ならなんでもいいと思ってたけどちゃんとこだわりがあるらしい。知らんけど。
大体のものに、かわいかー!とか言って全てを終わらせにかかってくる。あと、最近3rd頑張ってるとか。


≪あまね≫
職業はたぶんコック。宿屋も経営している。
美味しい料理とハッテン場でシレン邸と双璧をなす宿屋っぷりを見せる人気旅館。
副業は学生だが、副業なのでたぶんどうでもいい。そう、どうでもいいのだ。
やってるのは主にブレイブルー。知識勢。アラクネとかマコトを使ってる。他にもマイナー系のゲームをいろいろやってるっぽい。スタイリッシュメガネ。

…………

ゲームしてる店員はこの2人ですね。2人とも学生です。大会やらなんやらはたぶんこの2人がやると思うんで、宜しくお願いします。
店員は変わりましたが、店についてはほぼ全く変わっていないので大丈夫です。頑張れ若人。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 名無しのAAA
  • 2013/03/08(Fri)19:36
  • Edit
新店員さんのみなさんがんばってください!

話は変わりますが、スポットでは現在古いバージョンのメルティブラッドアクトレスアゲイン(MBAA)が稼働しています。インカムの方はどうでしょうか。
もし芳しくなく、変更してもいいよ、とのことでしたら、メルティブラッドアクトカデンツァ(MBAC)に変更していただけませんでしょうか。
インカムは変わらない可能性が高いですが、久しぶりにみんなでしたり、掲示板やSNSで呼びかけ、集まるようでしたら大会を開いたり出来ないかなと思いました。
ネット対戦の大会がまだあったり、根強い人気です。
よろしくお願いします。

QMA

  • by 新長大生
  • 2013/04/11(Thu)08:50
  • Edit
クイズマジックアカデミーを設置してほしいです!
されれば必ず行きます!

コメント返信

  • by ホシ
  • 2013/04/28(Sun)14:27
  • Edit
>新長大生 さん

マジアカですかー……僕もやりたいなぁ。アニメゲームばっかりやってたような。
経済力の事情で厳しいと思いますが、一応上の人に聞いてはみます!

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]