忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


今日のスポ

せっかく先日作ったので、特に書くことはないのですが雑記でも。

今日もスポに行ってブレイブルーを触ってきました!
ツバキは、ジン戦になると閃のセリフが「ジン兄様!」になりますね。D閃から適当にループしていると「ジン兄様!ジン兄様!ジン兄様!」と連呼していて、ちょっと恥ずかしいものがあります。

今日対戦したのはラグナを使ってる方でした。もちろんボッコボコにされましたけどね!
何あの長い蹴り?股下何センチなんだあいつ。ツバキのB見てから余裕で刺し帰されて、何すればいいのか全然わからないままやられましたよ!まぁまだ20戦もしていないので、これから頑張ります。



そういえば、月末にブレイブルーの3DS版が出ますね!スパ4目当てで買った3DSですが、思わぬ収穫です!
スパ4は、いくつかの画面端セットプレイがうまくいかない現象を見つけたりしましたが、おおむね満足のいく出来です。トレーニングモードも通常通り使えるので、それだけでも買った価値があるというもの。なかなか豪鬼の即死連携が完成しないので、指がつりそうです!

3DSはすれ違い機能があるので、僕はいつも持ち歩いています。スポに持って来れば、いつのまにか僕とすれ違っているかもしれませんね!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 塩
  • 2011/03/18(Fri)22:32
  • Edit
久々にスポットに来てみたら…まさかブログが出来てたとは((°□°;))

ブレイブルーCS2が入荷されててマジ歓喜でしたヽ(゚∀゚)ノ

お店の方のOさんに聞いてみたら新規のプレイヤーも増えてきているみたいで良かったです(*´・ω・)

いつか対戦してみたいですね( ̄∀ ̄)

コメント返信

  • by 店員
  • 2011/03/19(Sat)00:18
  • Edit
おおっ、塩さんお久しぶりです!コメント有難うございます!

ブレイブルー、塩さんもやってるんですか?
なかなか盛り上がってるみたいで、ひっそり練習しようと思っていた自分としては多少辛いところです(笑)

対戦いいですね!今度ぜひ宜しくお願いします!

無題

  • by 塩
  • 2011/03/19(Sat)03:14
  • Edit
久々にスポットに来てみたら…まさかブログが出来てたとは((°□°;))

ブレイブルーCS2が入荷されててマジ歓喜でしたヽ(゚∀゚)ノ

お店の方のOさんに聞いてみたら新規のプレイヤーも増えてきているみたいで良かったです(*´・ω・)

いつか対戦してみたいですね( ̄∀ ̄)

無題

  • by 塩
  • 2011/03/19(Sat)03:25
  • Edit
ごめんなさい…このページにアクセスしたら何故か勝手に書き込みされてましたorz

ブックマークを登録しなおさないと(;´・ω・)

ブレイブルーは今回もスパーリングモードが有るのですが…何故か乱入可能
…諦めて家庭用で練習してます(*´・ω・)

いつか休みが被って対戦する事が有りましたら、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

よろぴく!

  • by ちゃんびぃ~
  • 2011/03/19(Sat)11:20
  • Edit
ブログ開設おめでとぉ~!(^o^)v
これからも、ヨロシクお願いします!

ブレイブルー、
結構、新顔の方がプレイしてますね^^

コメント返信

  • by 店員
  • 2011/03/19(Sat)14:29
  • Edit
>塩さん
トレモ乱入可能なんですか!知らなかった……。

3DS版が出てからちゃんと練習すると思いますが、宜しくお願いします!


>ちゃんびぃ~さん
有難うございます!宜しくお願いしますね!

スポは常連さん方がメインだったので、新規参入は嬉しいですね。
自分もスポのレベルを上げるために練習せねば!

質問

  • by ムチムチの人
  • 2011/03/23(Wed)09:58
  • Edit
こんにちは。最近CS2やらせてもらってます。
質問なのですが、CS2筐体のレバーですが、ドラム側とカウンター側では種類が違いますか?
どうもドラム側だと予期せぬ暴発が起きやすいのですが…

カウンター側とあまりにも操作感覚が違うので気になって質問しました。
できればカウンター側のがいいなぁ。。

って、同じだったら大恥もんですがw

コメント返信

  • by 店員
  • 2011/03/23(Wed)15:58
  • Edit
>ムチムチの人さん
うーん、筐体自体は同時に入荷したものなので、不具合があるなら劣化だと思います。

すいません、ちょっと人がいない時にでも調べてみますね!

No Title

  • by ムチムチry
  • 2011/03/23(Wed)17:40
  • Edit
返信ありがとうございます。
そうですかぁ・・とりあえず私以外からクレームないのなら感覚の違いなんですかね。

お手数おかけします。
因みに車で来るのならやはり隣の駐車場にとめるしかないですか??

もしくはケーズプラry…ww

No Title

  • by ムチムチry
  • 2011/03/23(Wed)17:59
  • Edit
返信ありがとうございます。
そうですかぁ・・とりあえず私以外からクレームないのなら感覚の違いなんですかね。

お手数おかけします。
因みに車で来るのならやはり隣の駐車場にとめるしかないですか??

もしくはケーズプラry…ww

コメント返信

  • by 店員
  • 2011/03/24(Thu)02:08
  • Edit
>ムチムチの人さん
今日見て、触ってみた感じでは特におかしな所はありませんでしたよ!
念のためちょっと掃除しときました!

隣の駐車場お金取りますからねぇ……。
オススメは、道が分かるなら近くのヤ○ダ電機がある複合施設の駐車場がオススメですよ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]