忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


コメント返信

カプエス2の動作状況についてご質問を受けたので、この場で返信させていただきますね。

まず、市内では盛り上がってるとは言えません。
人がいるゲーセンで筐体があるのはウチくらいです。学生たちや暇つぶしの人達がよく触っていますが、『カプエスをプレイできる』人は僕を含めるとしても3,4人程度だと思います。昔はもっといたのですが。

少し遠出するなら、市内から車で40分程度の諫早にあるゲームセンター「もみのき」という所にはプレイヤーも多く、レベルも高いと思います。

↑(すいません、本日友人に確認したところ、もみのきの筐体は基盤が壊れて撤去されたようです。県内ではおそらくウチのみかもしれません)

何にせよ、長崎はカプエス九州スレくらいしか(おそらく)告知する場所がないので、充実した対戦は少し厳しいものがあると思います。

カプエスの対戦ができるのは僕も嬉しいので、着地レイドしかしませんが機会があれば宜しくお願いします。

ちなみにウチは30円1クレという謎仕様です。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 元バイト生
  • 2011/12/03(Sat)20:54
  • Edit
数年前までスポットでバイトしてました。
たくさん大会もあってなんだかもりあがってますね!

男ならやれ!、久々に思いだして笑ってしまいました。

コメント返信

  • by 店員
  • 2011/12/07(Wed)01:30
  • Edit
あ、これはどうも先輩!

なんとか盛り上げられればと思っていたのが、ちょっとは成果が出たかと思います(笑)。

男ならやれ!、2人でやれ!、いまだ剥がされずに残っております。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]