忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   
カテゴリー「筐体情報」の記事一覧

[PR]


スポのネシカが!


なんと!


曜日限定で!


100円2クレジットとなります!




fe97acc4-s.jpg

本当です!

嘘です!

嘘でした!

追記:色々設定を見直すとなかなか厳しいということが分かりました。無念!実に!

うむ、更新をサボっていたけど書く甲斐があるというものだ!曜日については日、月曜日の2日になる可能性が高いです。いろいろと調整を行うと思います。

ブレイブルーの新作やアルカナハートの新作など、強力なラインナップが予定される中、このニュースは嬉しいですね!僕もたまには顔を出したいと思います。


他のニュースとしては、スポはストⅢ3rdが50円2クレの2本先取となりました!僕が思うにこれが適正価格なんじゃないかと思います。捨てゲーして誰かに遊んでもらうことで、新規開拓にも繋がりますね!


ちなみに、私はもう店員じゃないです!なので、ここは元店員であるホシが気が向いたときにスポの情報なんかを垂れ流す場になると思います。たまには宜しくお願いしますね!



ロボット全一コイデくんのことも忘れないでね!

3e4e0749.jpeg

拍手

PR

アクアパッツァ

先日ネシカに新しいゲームがダウンロードされましたね!

その名も『AQUAPAZZA アクアパッツァ』(http://aquaplus.jp/aquapazza/index.html)
ニトロプラスのキャラクターたちが格ゲーで闘うというコレジャナイ感満載のゲームですね!僕も早速何戦かこなしてきました。今のところ、リアンノンと由綺の組み合わせでいこうと思っております。なんかリアンノンからは危ない匂いしかしませんが、作業にならない程度に頑張ります!

ていうか、もともとホワイトアルバムのキャラを使いたかったんだよなぁ……。
僕はうたわれも東鳩もしたことはないのですが、ホワイトアルバムだけは見たこと無いのに強烈に印象に残っているのですよ。

というのも、これ! ↓



懐かしい方もいらっしゃると思います!
まだ中学生のころでしたかねぇ……学校のパソコン室でおもしろフラッシュを探していたのは。
この、ここがあの女のハウスねを歌って(?)いるのは、有名なペリーフラッシュの人です。これのせいでホワイトアルバムがネタとしてしか見れなくなってしまいましたよ。

ゲームの性能的には由綺に理奈が喰われているような印象ですが、まだまだこれから煮詰まっていくことでしょう。みなさんもスポで遊んでみて下さいね!ネタは光っているのよ!



あ!!明日はブレイブルー大会でした!
特に変更もなく18時から開始させていただきます!宜しくお願いします!

拍手

カプエス2復活!

いやー長らく放置してました!申し訳ない!
だって最近は書くことが……ねぇ?

しかし書くことができました!
カプエス2の対戦台が復活です!(ワーパチパチパチ

いやー自分にとって一番思い出深いゲームであるだけに、このまま消えたりしないか心配だったのですよ。
友人と来ても対戦出来ませんでしたしねぇ。

初心者から上級者まで楽しめるいいゲームですので、皆さん遊んで下さいね!

あと、前キャン付きのブラバル本田ベガつんりはローカルルールにて使用出来ないようになってるので気を付けましょう!(嘘)




そういえばゴールデンウイークにまたスパ4の大会をしようと考えております。
日程などは追ってお知らせ致しますので、今回も宜しくお願いしますね!

拍手

延長

報告です。

ブレイブルーのスパーリングモードの時間を15分に延長しました。
一人でプレイされる方も是非ご利用下さいね!



元々長めに設定してたのですが、乱入可能ならアケの時間と合わせた方が良いのではないかと思いましてこの時間に。
ひとまず自分が全力でクリアしたら20分前後かかったので、まぁいいかなと。
フフフ……僕の成長に合わせてトレモが短くなるかもしれないですよ?

他にも筐体の設定で何かおかしいと思ったらご連絡下さい。
反映できるか分かりませんが、善処させて頂きます。

拍手

最近の入荷

・NESICA
対戦台1組 1クレジット100円

・スロット 蒼天の拳
1クレジット100円


この2台です。
ネシカはいろんなゲームが遊べるというメリットがありますが、うちはKOFが一通り揃っているので現状では何とも言えませんね(笑)。
ブレイブルーは自分も最近練習しています!ツバキ使ってます!まだパンピーですが、ギルティをそこそこ触っていたので流用できますね、これ。
あと皆さん、カード名が尖り過ぎてますね。あんなカード名の人が反対側でプレイしていると思うと、時代の流れを感じるなぁ。
まぁ、見かけたらモミモミと揉んでやって下さい!

拍手

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]