忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


ゴールド・エクスペリエンス・トーナメント(黄金大会)

「スパⅣはやる」

「BBCSⅡもやる」


「両方」やらなくっちゃあならないってのが「スポ」のつらいところだな

やり込みはいいか?オレはできてる(気がする)


というわけでやります!ゴールド・エクスペリエンス・トーナメント(黄金大会)
「ゴールデンウィーク」に掛けただけとは安直だなァァァ!!スパⅣに加えBBCSⅡもやりたいってのか?いやしんぼめ!!
じゃあ概要です!!


≪スーパーストリートファイターⅣ大会≫

場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:PS3版 スーパーストリートファイターⅣ

日時:5月4日(水) 20:00~

参加費:100円

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。

形式:敗者戦有りのトーナメント形式です。参加人数次第で総当りに変更となります。3位決定戦は行わず敗者戦の勝者を事実上の3位とします。


≪ブレイブルーCSⅡ大会≫


場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:ブレイブルーコンティニュアムシフトⅡ

日時:5月8日(日) 15:00~

参加費:200円

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。

形式:敗者戦有りのトーナメント形式です。参加人数次第で総当りに変更となります。3位決定戦は行わず敗者戦の勝者を事実上の3位とします。


いやー初のブレイブルー大会ですね!僕も最近よく触っているので楽しみです。
ところで、概要を見て気付きましたでしょうか?そうです!

39dad34d.jpg

この大会のときにはすでに連休が終わっている方が多いと思うのですよ!しかしながら日程の都合上ここにさせていただきました。プロシュート兄貴に免じて許して下さいね!


なお、今までもたびたびあったのですが、大会にギリギリで参加できない!エントリーが間に合わない!という方が結構おられました。
しかしながら、大体いつも皆様、遅れて登場するメキシカンプロレスラーみたいなことをするので開始が大幅に遅れがちです。
なので、ギリギリでも参加できるか迷っている方はあまり気にせずに、事前に報告を頂ければある程度の融通を利かせられますよ!

具体的にはトーナメントの表の最後に登録だけしておいて、来れなければ不戦敗、など。
自分に直接言って頂いたり、このブログのコメント欄に記入して頂く、といった方法がありますね。深く気にせず、ガンガン言って頂けると嬉しいです!

それではイベント情報でした!多数の参加をお待ちしております!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

  • by ムチムチ
  • 2011/04/27(Wed)10:04
  • Edit
大会決定ですね
したらばの書き込みを見て思ったんですが開始時間を早めたらどうですか?

日曜日だから昼間からでも十分大丈夫なのではと…

コメント返信

  • by 店員
  • 2011/04/27(Wed)23:26
  • Edit
>ムチムチさん
そうですねぇ。ちょっとした都合でこんな日程になってしまっているのですが、もうちょっと詰められそうですね。

よし!じゃあ3時に変更してみます!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]