忍者ブログ

長崎にある『ゲームスポット大橋』の情報をお届けするブログです。                   ゲームスポット大橋は2013年8月31日をもって閉店しました。様々な人に感謝!!

   

[PR]


スポット同窓会 現参加者一覧

現在参加を希望している方々の一覧です(順不同・敬称略)。ご参考にどうぞ。


・アハト
・あまね
・いろは
・片岡
・久保しぃ
・クマヲ
・コイデくん
・さとし
・SATOZ
・シレン
・ジュリ
・スグル
・スミノフ
・タカハシ
・としろー
・中村
・ホシ
・ぷらす
・誠
・まるよし
・燃えたろ
・もったん
・U字

拍手

PR

閉店1周年記念 同窓会告知


スポ閉店から















11ヶ月


 ゲームスポット大橋2の閉店より、もうすぐ1年が過ぎようとしております。万感の思いを持って過ごしたこの1年、皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか?
 なかなか仲間と顔を合わす機会も減って、思いを馳せる夜も増えたのではと思います。

 みんな元気にしてるかな……気になるな……ん?

だったら“同窓会”しちゃえばいいじゃない!!!


 久々のスポ企画、1年記念の同窓会です!!
 以下、詳細をご確認下さい。



≪ゲームスポット大橋閉店1周年記念 同窓会≫

場所: フラワーメイト地下 メイトホール(長崎大学正門前 長崎市若葉町1-24

日時: 2014年8月31日() 19:00 ~ 22:00

料金等: 食べ・飲み放題3500円 2時間(フラワーメイトさんのご好意により、ホールの借り時間を1時間延長させて頂いています)

参加条件: 特に無し。どなたでもご参加下さい。

参加応募: 私、ホシにご一報頂ければどのような連絡でも構いません。このブログへのコメント、ツイッター、メール(the.rain.on.friday★gmail.com {★→@} )等をご利用ください。締め切りは8月24日(日)とさせて頂きます。
都合が悪い、しかし参加したい、という方などがいたら気軽にご相談下さい。また、参加者はプレイヤーネームなどをこちらの記事に公開させて頂きます。


 当日はPS3などを設置し、ゲームをしながらワイワイ騒ぎたいと思っております!!
 皆さんの参加を心からお待ちしております!!





拍手

最終決戦 決勝告知


スポ閉店まで















あと(アルカナ風) 



悔いても嘆いてもあと3日!行くなら今のうちだ!!

さぁ熱い予選が終わりました!残すは決勝!盛り上がっていきましょう!
それでは日程を発表します!


《ゲームスポット大橋 最終決戦 決勝》
開催日:8月31日(土)
形式:予選通過者による2試合選手のトーナメント形式
※1:キャラ選択は予選の順位が上位の選手にキャラクターの後出しをする権利があります。
※2:2試合目以降は先の試合で負けた選手のみがキャラ変更を行えます。


《タイムテーブル》
開始時間 ゲームタイトル
12:00~ スーパーストリートファイターⅡX
13:00~ アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!
(休憩)  
15:00~ CHAOS CODE
16:00~ P4U
17:00~ ブレイブルー クロノファンタズマ
(休憩)  
19:00~ AQUA PAZZA
20:00~ スーパーストリートファイターⅣ AE2012
21:00~ THE KING OF FIGHTERS 2002

※3:出欠確認、ルール確認などを行いますので、15分前には集合して下さい。円滑な大会運営にご協力お願いします。

と、このようになっております。他にもフラリと訪れる有名プレイヤーの様々なエキシビジョンがあるかも!?未定です。ゴメンナサイ。
しかしながら長い歴史の最終日、最後にいい思い出を作りましょうね!皆さんお待ちしております!

拍手

最終決戦


ゲームスポット大橋2で、夏の終わりにでかい花火を打ち上げろ!

何も言うな!とにかく参加しろ!

参加しなくてもいい!来い

それでは大会概要です!!!



≪ゲームスポット大橋2最終決戦≫

場所:ゲームスポット大橋2

ゲーム:ゲームスポット大橋2にて稼働率の高い格闘ゲーム

日時:予選リーグ 8月24日(土)12:00 ~ 25日()24:00
   決勝リーグ 8月31日(土) 未定。予選の結果を考慮する。

参加費:各部門につき200円

エントリー:カウンターにあるエントリーシートに御記入下さい。その際参加したい部門の開始時間などをよく確認した上で御記入下さい。今回は当日のエントリーはなるべく控えて頂けると助かります。事前にこちらのブログコメント欄などでご一報頂ければ対応させて頂きます。 (twitterアカウント @myo_jyo でも受け付けております)

形式:① 複数のゲーム部門を開催し、各々参加したい部門にエントリーして頂きます。
② 各部門から1~3位までと敗者戦の勝者、計4人を輩出します。
③ 決勝リーグ開催日に各部門の決勝戦を行います。

※1:予選参加人数が12名を下回る場合にはリーグ戦、上回る場合にはトーナメント戦を行います。6名以下の部門はリーグ戦且つ2試合先取となります。
※2:キャラ変更について特に制限はございません。
※3:決勝当日は予選通過順位に応じて1Por2P選択権、キャラクター選択を後出しする権利、キャラカラーが被った際の優先権が与えられます。
※4:入賞したけれど仕事等の都合で決勝の日には参加できない、という方がいる場合、4位の方から繰上げで決勝を行います。

タイムスケジュール:あくまで暫定的なものです。参加人数や進行如何で変更する可能性があります。

  24日(土) 25日(
12:00 CHAOS CODE    メルティブラッドAA  
14:00 アルカナハート3 LOVEMAX カプコンvsSNK2
16:00 P4U ストⅢ 3rd
18:00 ブレイブルーCP スーパーストⅡX
20:00 スーパーストⅣ AEver2012 鉄拳TAG2
22:00 AQUA PAZZA KOF02



とにかく頑張って出し切りたい!皆さんもとにかくやってみましょう!それでは宜しくお願いします!


拍手

わあー

オロンチンポロモッチョ

拍手

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[08/24 txccncxgkz]
[08/19 DonaldSus]
[08/01 ホシ]
[02/03 ddEr]
[02/02 joeEr]

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ゲースポの空(から) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]